私の腸を意識したダイエット法

40代に突入してから、身体の動きが非常に悪くなりまして、低血圧のせいかなと思って病院に行ったりしてみたのですが、直接の原因は体重が大幅に増えていた事でした。それから、スポーツクラブに行ってみたり、ヨガをしてみました。多少体重が減っていってて新陳代謝も良くなり、毎日が楽しくなり、効果があるにはあったのですが、低血圧にはハードな動きでふらついたりして、自分の中では何となくしっくり来なかったのです。それで、ラジオ体操や太極拳等のゆるいものに切り替えていました。その時に何気なくみたテレビで便秘に効くつぼがあり、毎晩寝る前にする事にしました。おへそから指3本分、右側と左側に空のペットボトルで交互にゆっくり押さえるだけで便秘が解消するというものでした。これと同じ時期にたまに腰痛が出る様になり、ついでにダイエット用の腰痛ベルトを締める様になりました。外出時にはする様にしていたら、お通じがかなり改善し、お腹がへこみ、嬉しい事にだるさが半減しました。この腰痛ベルトはとても汗をかきやすいので、シャツの上にしています。ダイエットより、なにより身体が元気になってきた事が最近はとても嬉しかったです。友人にも紹介しましたら、全員便秘で悩んでいたみたいでメモをしていた人もいました。

クラチャイダムゴールド ハード飲み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です